【アニポケD&P】新エンディング曲『あしたはきっと』(歌:歌奈子) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

新エンディング曲『あしたはきっと』。ネット配信版では第96話から流れましたが、実際の放送では第96話・第97話併合1時間SP放送だったので第97話にて流れました。ピカチュウとポッチャマが喧嘩をしてしまい、思わず出て行ってしまったポッチャマ。

 

 

あんなに一緒だったのに(ガンダムSEEDの歌ではありません)。

 

 

しかし、

 

 

ピカチュウたちが迎えにきてくれて、

 

 

無事仲直り♪

 

 

このエンディングも結構気に入っている曲の1つです。ダイパ最終回では別に喧嘩したわけではないけど、脳内にこれが流れてきました。

 

 

オープニングはサトシとヒカリのデュエット、

エンディングはピカチュウとポッチャマ、

やっぱりダイパのこのコンビ等は好きだなー♪

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村