【無分別雑記】今日は七夕の日(2021年) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気づけば今年も七夕の季節がやってきました。今年の願い事は、とりあえず、アニポケダイパまとめ記事完走かなw 本当は毎日更新したいのですが、月1クール分(12話〜13話分)で精一杯になってきました。
 

 

七夕といえばジラーチだけど、先日ポケモンセンターオンラインで注文した等身大ぬいぐるみはまだ届かないです。これが七夕の今日に届いたのなら良かったのですが今日は家に帰るのが遅くなりそうなので後日届けて貰うように頼んであります。

 

 

仕方ないので既に持っているPokémon fitのジラーチと第4世代産りゅうせいぐん持ちジラーチでお祝い?です。Pokémon fitのジラーチは依然として売切みたいですね、最優先に確保しておいてよかった〜。

 

 

新型コロナウイルスさえ無ければ、ポケモンセンタートウホクでジラーチが配布されていたのかな〜。

 

___________________________