【ポケモン新商品情報】figma『ユウリ』(可動フィギュア)、発送遅延 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

6月中旬に発送予定だったfigma『ユウリ』の発送が延期されました!17日にポケモンセンターオンラインから届いたメールによれば8月下旬を予定しているとの事です!!

 

このメールは、ポケモンセンターオンラインで「figma ユウリ」をご注文いただいたお客様に、お送りしております。

いつもポケモンセンターオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご注文いただきました「figma ユウリ」のお届けに関しまして、「2021年6月中旬以降順次発送予定」とお伝えしておりましたが、現在、製造に遅れが生じております。
お客様へのお届け時期につきましては、2021年8月下旬以降を予定しております。
長らくお待たせすることとなり、大変申し訳ございません。
お届けまで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともポケモンセンターオンラインをご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

『マリィ&モルペコ』もそうでしたが、ポケモン関連のフィギュアの製造が全体的に遅れている?これもコロナの影響??コロナの騒動が起きてから大分経っているけど今でもひしひしと響いているのかな。この調子だとマリィのねんどろいどやfigmaも遅れそうですね。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村