【新商品情報】『マリィ&モルペコ』フィギュア、発送遅延 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

このメールは、ポケモンセンターオンラインで「フィギュア マリィ&モルペコ」をご注文いただいたお客様に、お送りしております。

いつもポケモンセンターオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご注文いただきました「フィギュア マリィ&モルペコ」のお届けに関しまして、「2021年6月中旬以降順次発送予定」とお伝えしておりましたが、現在、製造に遅れが生じております。
お客様へのお届け時期につきましては、2021年6月下旬以降を見込んでおります。
長らくお待たせすることとなり、大変申し訳ございません。
お届けまで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともポケモンセンターオンラインをご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 

今月届く予定のマリィモルペコのフィギュアの発送は延期されました。結構注文入っていたのでしょうか。正直注文したのが大分前だったのでむしろ忘れていたくらいですw

 

 

予約してあるマリィのフィギュアは全部で3つ。今回報せがきたグッドスマイルカンパニーのフィギュア、ねんどろいど、あとfigumaです。

 

 

ところが、既に予約したこれらのいずれかにも当てはまらない額が請求されたのですが、色々探してみた結果、

 

 

☝︎こちらの方(ユウリのfiguma)でした。何せ去年の9月に予約したのでこれこそ忘れてましたw

 

 

今年の夏は色々と届くなぁ〜

ココのブルーレイも控えてるし。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村