【アニポケXY】厳選されたXYのエピソード・その④ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サムネイル(画像)をクリック(タップ)するとリンク先の動画のページへと移動します!

 

ついにきた!セレナの回!! ...と、思ったらこれか!! 元々はサトシと再会したいがために家を出て、サトシやシトロンと違って特にこれといって目的があるわけでもなく旅に同行していたけど、ようやくポケモンパフォーマーになるという目標が出来たセレナ。ハルカやヒカリと比べると目標が出来るまで結構時間をかけて描かれていましたね。しかしメェークルよりもサイホーンの方が足が速いのか、メェークルの方が身軽で速そうなのに。

 

 

セレナママ(サキ)はやっぱ魅力的だな〜❤️

 

___________________________

 

配信日:2021年06月03日

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村