【ポケモンBDSP】ゲーム最新作『BDSP』と『LEGENDS アルセウス』の発売日決定!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

今年冬発売と告知されていたポケットモンスターダイヤモンド/パールのリメイク作品ブリリアント・ダイヤモンド/シャイニング・パール』のパッケージと発売日が先日26日に公開されました!!

 

 

発売日は今年(2021年)11月19日!!

 

予約受付は8月下旬より開始!!

 

 

うーむ、本編シリーズのリメイク作品でありながらパッケージの絵は今までのようなイラストではなく、3Dグラフィックかー。新たな描き下ろされたディアルガとパルキアに期待していただけにちょっと残念だったなー。

 

 

 

そして、もう一つの新作!!

 

 

 

Pokémon LEGENDS アルセウス』のパッケージと発売日も公開!!

 

 

発売日は来年(2022年)1月28日!!

 

こちらも予約受付は8月下旬より開始!!

 

 

こちらはゲームフリークによる開発で剣盾並の質が期待出来そうです!こういった本編の外伝物はいつもならあまりそそられないのですがシンオウ関連で、しかもヒカリのご先祖様(通称)が主人公とあればプレイせざるを得ないかな!(^^)

 

 

てか、ゲーフリだけにこちらのパッケージは絵なんかいっ!

 

 

 

とりあえず楽しみにしています。

 

___________________________