【ポケモン剣・盾】2匹目のとうちゃんザルードを受け取りました!!(&予想) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


そういえば2回目の鑑賞で貰ったとうちゃんザルードのシリアルコード、まだ使っていませんでした。調べたら今月31日まででした!

 

 

せっかく貰った2つ目のシリアルコードなのでしっかりと受け取っておきます。

 

 

やっぱり性格は固定みたいですね。

 

 

3月31日までが締め切りで翌日4月1日はアニポケ24周年。それに合わせて今年の新作映画の情報が来たりしないかなー。今の時期だし、今年もやっぱり冬に公開されそうだけど、まさか今年は無しなんてことないよね〜。今回のココ並の質の高い映画を期待したいです!!

 

___________________________