【アニポケD&P】第27話のその他のおまけ:サトヒカにヤキモチ? | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

■恋敵!?

ヒカリと親しげなサトシの事が気になって仕方がないヒカリの幼なじみのケンゴ

 

 

コンテストの後もサトシの方を睨んできたし(サトシはそれに気づいたがその意味までは分かっていなかった)

 

 

■ん?

この大会に出れば絶対に会えると思ったんだ

 

 

と、ヒカリに言うケンゴ

 

 

 

....ん?

 

 

普通に受け流せばいい会話にも思えるけど、ヒカリは何か違和感を感じたみたい?(普段ケンゴが言いそうにない事だから?)それでもケンゴの気持ちまでは伝わらない。

 

 

■それでもやっぱりサトヒカ

次はサトシのハクタイジムね、今度は私が全力で応援するから!!

 

 

おう、頼むぜヒカリ!

 

 

イェイ♪

 

 

やっぱりこの2人といえばハイタッチ。

 

 

 

ねえ、ところでさ、何でピカリなんて....

 

 

ケンゴがヒカリの事をピカリと呼ぶ理由を知りたいサトシ。

 

 

それだけは聞かないで!!!

 

 

 

ヒカリの知られたくない過去...。

 

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村