【ポケモン映画・ココ】2回目の鑑賞!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

もう一度見たくて昨日2度目の鑑賞に行ってきちゃいました!!(今度は1人で) 公開から1ヶ月ちょっと経っているけどもう1日の公開回数も少ないし(1回か2回程度)平日ってこともあって来場者は10人ちょっと。

 

 

とーちゃんザルードまだあったんだ、全国で先着300万名だったと思うから、来場者300万人にはまだ達していないみたいですね。

 


☝︎感想はあらかた書いたので今回はネタバレは控えめに。

 

2回目なので1回目みたいなボロ泣きはしなかったけど、やっぱり感動しちゃう!! 何よりココとザルードの親子愛が素晴らし過ぎる!!(これに尽きる!!) 息子のためなら我が身の犠牲さえも厭わないとーちゃんザルードの親心に感動!

 

 

早くブルーレイの発売が待ち遠しいです。

絶対買う!!!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村