【アニポケ(新)】第41話B『半分、ヌマクロー。』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスター

第41話B『半分、ヌマクロー。』

 

連日続いた雨も上がり、久々に外へ出かけたサトシゴウは森の中で乾燥した土に埋まった1匹のヌマクローに出会した。どんなに引っ張っても抜けず、モンスターボールで捕まえようとしても入らず、水を川から運んでぶっかけようとしてもその途中でこぼしてしまい上手くいかなかった。間もなくして現れた野生のルンパッパに頼んであまごいで雨を降らせ、ようやくヌマクローを救い出す事が出来た。しかし後日、再び森へ来てみるとさらに多くのヌマクローが地に埋まってしまっていたのだった...。

 

___________________________

 

 

二本立ての後半。今度はニャースがサブタイトル場面に登場。

 

オープニングにも登場していた謎のルンパッパとヌマクローがついに登場しました。ゴウにGETされると思ったらGETされずに終わりましたね。

 

 

一応モンスターボールで捕まえて救出しようとはしましたが、これでも引っこ抜く事は出来ず(ディグダやダグトリオはGET出来ても完全に埋まっているポケモンは無理なのか)

 

 

■次回

ついに次回からソードシールドに突入!! マリィもアニポケに出てきて欲しいけど出なさそう。

 

___________________________

 

放送日:2020年10月16日

 

記事一覧

 

 
 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村