【ポケモングッズ】ミスタードーナツ『ミスド◎ポケモン福袋2020』+オマケ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

あっぱれ兄さんから今年の初めに頂いたミスタードーナツ30個分の引換カードをついに使い果たしました!(どうもありがとうございました!)最後に選んだドーナツはチョコリングストロベリーカスタードフレンチです👍

 

ブログには書いていませんでしたがお年玉としてミスタードーナツの福袋と一緒に頂いていたんですよねー、書くのを怠けていたら完全に時期を逃してしまったし...。

 

 

ということで今更ですが福袋を紹介します(本当に今更)

 

 

実は今まで未開封だったりしましたw

 

 

 

まずはカレンダーと予定帳、おいおい、今年始まってもうすぐ半年になるぞw

 

 

普段予定帳使う習慣ないけど、なんか書きたくなるなーw

 

 

可愛らしいクリアファイル。

 

 

マスキングテープは結構有難い!次にポケモンセンターに行く機会があれば買おうかなと考えていました!

 

 

エコバッグ。これはスーパーでのお買い物に便利そうだ!

 

 

 

そしてもふもふのブランケット!

 

 

なんとたたんで収納することが出来ちゃう!

 

 

 


ついでだからもう一つブログに書かなかったものを。去年11月、ポケモンソード・シールドの発売を記念してセブン-イレブンでやっていた一番くじで当てたC賞のブランケット。これもなかなか重宝しています。かなーりあったかくておかげさまで冬を越せましたw