【ポケモン剣・盾】『ポケットモンスターソード』プレイ日記・その57 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターソード

プレイ日記・その57

ポケットモンスターソードとは、

ポケットモンスターシールドと共に2019年11月15日に発売されたニンテンドースイッチ用ソフト。ソードのパッケージには伝説のポケモン・ザシアンが描かれています。

 

今回の内容は正直番外編のようなものなのですが、いまいち憶えていませんw

 

 

バチンウニを捕まえに9番道路へ一旦戻ったのかな。

 

 

そしてその時にレドームシがイオルブへと進化!

 

 

どこかのキャンプでポケモンたちと戯れて。

 

 

カレーを作って、あ、そうだ、ユキハミの仲良し度(だっけ?)を上げて進化させようとしたんだっけな。

 

 

レベルがいまいち分からないが、マホミル級は少なくともまずくはないんだろうなぁ。

 

 

 

バナナみたいな食材を見つけたのでそれでカレーを作ってみたら、まんまバナナの載ったカレーでしたw

 

 

そんな感じの、実はこの時、初のカレー作りでした。

 

___________________________

 

記事一覧