【ポケモン剣・盾】『ポケットモンスターソード』プレイ日記・その36 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターソード

プレイ日記・その36

ポケットモンスターソードとは、

ポケットモンスターシールドと共に2019年11月15日に発売されたニンテンドースイッチ用ソフト。ソードのパッケージには伝説のポケモン・ザシアンが描かれています。

 

スタジアムの外を出たらソニアワンパチが待っていました。

 

 

いきなり物凄い音が!! 遺跡の方で何か起きている!?

 

 

何やってんだビート!そして何だあのポケモンは!! 遺跡を掘ってねがいぼしを集めてるだってぇ!?

 

 

また新しいポケモンが!これはきっとミブリムの進化形だな!!

 

 

難なく勝利し、間も無くしてローズ委員長たちも到着。このダイオウドウは委員長のポケモンだったか。

 

 

相変わらず生意気なやつだなー。

 

 

委員長にも呆れられてるし、

 

 

見放されたし、

 

 

ビートはビートなりに考えて行動したんだろうけど、貴重な遺跡を壊されたらたまったもんじゃないですね。

 

 

ところがビートの行動で思わぬ事態がさらに起きてしまうのでした!!

 

 

___________________________

 

記事一覧