【ポケモングッズ】サン&ムーン、ピカブイカフェのクリアファイル&パチリスのカード | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日ゆきお姉ちゃんからアニポケサン&ムーンピカブイカフェのクリアファイルを頂きました!サン&ムーン、今となっては既に懐かしいw

 

 

さらに向きによって映し出される絵が変わるパチリスのカードも頂きました!これはダイヤモンド&パールの映画第2作目『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』のものですね!パチリス好きなのでこれは嬉しい♪

 

 

 

さらに昨日池袋へ行った時にアニメイトでクリアファイルのホルダーを買いました!無造作に閉まっておいたらいつの間にか角が曲がってしまっていたりしてたのでやっぱりこうして整理しておかないと。しかしクリアファイルを眺めているとまるで思い出の写真アルバムを眺めるかのようで、それを買った当時の事を思い出したりしますねw