【ポケモングッズ】Pokémon Fitの『マグマラシ』GET!!+α | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

29日から始まったご注文はうさぎですか?きゃらっとくじのために昨日、池袋へ行ってきたのですが、ついでに池袋のポケモンセンターメガトウキョーにも寄って最近欲しくなったものを手に入れちゃいました♪

 

 

それが、この、

Pokémon Fitのマグマラシ!!

 


先日ポケモンマスターズヒカリナエトルの実装が決定して大喜びでこの写真を撮った時、そういえば気づかない内にヒカリのポケモンの内ポッチャマとパチリスが揃っているんだよなぁと気づきまして、ヒカリのポケモンを揃えたくなってしまいました!! しかし今現在手に入りやすいポケモンといえば第2世代まで出ているPokémon fitのマグマラシくらいじゃないかと思って、とりあえずマグマラシを確保した次第です♪

 

 

こちらがヒカリの最終的なパーティ(ベストウイッシュに再登場した時点で)。残すはミミロルマンムートゲキッスの3匹。先ほど述べた通りPokémon Fitは今現在第2世代までしか出ておらず、第4世代が出るにしても当分先の事。ダイパリメイクが近々出るとして第4世代のポケモン達の商品化が増えたとしてもせいぜいミミロルくらいで、マンムーとトゲキッスのぬいぐるみの商品化は正直微妙ですね〜(^^;

 

 

あと、ポケマス基準としてナエトルも欲しくなってきましたw 最終進化形のドダイトスは庭園みたいな甲羅のデザインも好きなんだよなぁ〜♪ポッチャマもドダイトスも好きだけど、ゲームで選んだのはヒコザルだったというねw

 

 

ポケモンセンターでは今年公開予定の映画の小さなポスターも配布されていました!

 

 

あとゆきお姉ちゃんからは2012年頃のマクドナルド・ハッピーセットのオマケについていたホワイトキュレムのおもちゃも頂きました、どうもありがとうございましたw その年公開の映画は『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』。あれからもう8年...、あっという間ですねσ(^_^;)