【ポケモンマスターズ】メインストーリー第24章まで追加&ツツジのノズパスの進化(2/25) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ついにきましたメインステージ第22章〜第24章追加!! さらに進化が可能になったバディーズも多数!!! メインストーリーでマーシュ&ニンフィアも仲間にすることが出来るそうです。フェアリータイプの使い手としてはマツリカに続いて2人目かな。

 

 

さっそくウチの嫁・ツツジタソのノズパスを進化させました♪

 

 

ツツジとトウキ、ホウエンのジムリーダー同士の絡みか!

 

 

スクショミスって闇ツツジになっちゃったけど、とりあえず進化のためにトウキに特訓相手を務めてもらいます。

 

 

でもまあ既に限界突破し切ってレベルもカンストしていたので難なくクリア。でも今回でレベルの上限がさらに増えました!

 

 

これでノズパスが無事ダイノーズに!

 

 

 

原作ゲームだとダイノーズになると鋼タイプも追加されるのですが、残念ながら岩タイプのままでしたね。ツツジは岩ポケモンのジムリーダーだから仕方ないけど。

 

 

ハーフアニバーサリー前なのにぶっ込んできてるなぁポケマス(^^)