【ポケモンスイーツ】マホイップのデコレーションバニラとピカチュウのパチパチパイルのみジュース | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


前回の記事で言った通り、先日池袋サンシャインシティにあるポケモンスイーツにも寄りました!今回初めてのポケモンスイーツ!ここも行列が出来るらしいですが(サンシャインシティ自体週末はいつも人多い)今回は早めな時間帯から来たので混んでいませんでした。

 

 

注文した品を頂く場所かと思いきや混雑を避けるため店内での飲食は禁止でした。ここはあくまで撮影の場所でした。

 

 

せっかくなのでポケセンでお迎えしたマホイップちゃんを置いて記念撮影(前回の記事でも載せたけど)

 

 

注文したのは、マホイップのデコレーションバニラ〜ミルキィバニラ〜とピカチュウのパチパチパイルのみジュース、あっぱれ兄さんがピカチュウゼリーのサイコソーダ、そしてピカチュウカップケーキ2個セット。

 

 

マホイップのデコレーションバニラ〜ミルキィバニラ〜の味は一般的なバニラアイスでした。

 

 

ピカチュウのパチパチパイルのみジュースは中にドンパッチみたいなパチパチするアメ?が入っていてパチパチと聞こえてきましたw パイルの実はポケモンGOでもお馴染みですね!味はパイナップルジュースでとても爽やかでした♪

 

 

今まで素通りしてたけど、ポケセンでお買い物したついでに立ち寄るのも良いですね♪