【ポケモンUSUM】インターネット大会『シンプルシンフォニー』ランキング発表!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

先月開催されたポケットモンスターウルトラサン/ウルトラムーンのインターネット大会『シンプルシンフォニー』のランキング結果が出ました。

 

 

たっくが使ったパーティは☝︎ご覧の通り。

 

 

21勝24敗

 

お恥ずかしながらレートは1500以下でした(ーεー*) 参加者数5996人でたっくは2767位でした。

 

 

 

使用ポケモンランキングを見るとやっぱりジャローダがダントツ1位!! 続いてオノノクス!! たっくのパーティでもジャローダとオノノクスが特に活躍してくれました!

 

 

色々とプレミも多かったので悔しかったですが、とても楽しかったし、色々と勉強になりました。

 

 

 

この悔しさをバネにして今月開催されるインターネット大会で頑張るぞ!!(ง🔥Д🔥)ง

 

 

 

参加者特典は色違いのカプ・ブルルですよ!!!!!

 

 

詳細