【アニポケS&M】幻のポケモン・メルタンが近々登場!!&ぬいぐるみも発売!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

幻のポケモン・メルタンのぬいぐるみが3月21日に発売されるそうですが、ぬいぐるみにした途端金属感が無くなってしまいましたねw


前回のアニポケサン&ムーン記事で触れるのを忘れていましたが、劇中では海の中に沈んだ謎の箱が描かれていました。

 

 

これはやっぱり、

メルタンのふしぎなはこなのかな??

 

 

公式チャンネルで公開されている予告映像では既に無数のメルタンの姿を確認することが出来るので近々登場するのは確実ですね! 結構いるみたいなので最終的にメルメタルになるかもしれません!一体どのように物語に絡んでくるのか楽しみです!