【ポケモンUSUM】ゆきお姉ちゃんとポケモン交換(色違いGET) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

久しぶりにゆきお姉ちゃんとポケモン交換しました!

 

 

8月に配布されたカイオーガをプレゼント。お姉ちゃんからはコノハナを頂きました!

 

 

9月に配布されたラティアスをプレゼント。お姉ちゃんからはなんと色違いのオオスバメを頂きました!

 

 

10月に配布されたゼクロムをプレゼント!お姉ちゃんからはドラピオンを頂きました!

 

 

11月に配布されたルギアをプレゼント!お姉ちゃんからはポッチャマを頂きました!

 

 

9月に配布されたアメリカ産色違いのベベノムをプレゼント!以前お姉ちゃんから日本産色違いのベベノムを頂いたのでそのお返し。あと色違いのブーピッグを頂きました!

 

 

そして最後は10月に配布されたアメリカ産ゼラオラをプレゼント!これも以前日本産ゼラオラを頂いたお返しです。あと色違いのエレザードも頂きました!

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました(*^.^*)