【アニポケS&M】ベベノムゲットのフラグあり!? | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケモン関連まとめサイトぽけりんからの情報ですが、今後サトシがゲットしそうなポケモンの予想が出てきました。

 

 

 

 

新商品ポケモンダイスサン&ムーン2。モンスターボールAはサトシのポケモンの絵が描かれていると思われるのですが、そこにウルトラビーストのベベノムの姿が!?

 

 

 

 

 

 

 

以前にも松本梨香さん(サトシ役)がツイッターでスタッフが放送1周年のお祝いにとサン&ムーンのキャラクター絵入りクッキーをプレゼントしてくれたと投稿しており、そこにはククイ博士とウォーグルの姿も!(ククイ博士はゲームでもウォーグルを使っている)そして今回の放送でウォーグルが登場しましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2018年3月発売のポケモンゲットコレクションズのラインナップにニャヒートの姿が!もしかしたらニャビーがニャヒートに進化する!?

 

 

 

 

 

ククイ博士の件もありますし、こういうのは今後の予想に繋げることが出来るのではないのでしょうか(^^)