【ポケモンUSUM】ミラクル交換&通信交換&色違い | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

☆ミラクル交換☆

 

 

 

昨日と今日のミラクル交換での収穫。なんとアシマリニャビーが流れてきて早くもアローラ御三家が揃っちゃいました!今日のミラクル交換ではガルーラエレブーまで流れてきました!

 

 

___________________________

 

 

ゆきお姉ちゃんとの通信交換☆

 

 

 

フェスサークルのVIP登録のためゆきお姉ちゃんと通信交換をしました(なのでポケモンはお互い返しました)。せっかくなのでミラクル交換で流れてきたニャビーを出して図鑑登録のお手伝いをしました( -`ω-)b


 

LINEの『ロトムとおしゃべり!』でロトムがポケモンを紹介し終えた後USUMでロトムを受け取れるシリアルコードを教えて貰ったのですがアメリカROMでは受け取る事が出来なかったのでお姉ちゃんにお譲りしました。

 

 

___________________________

 

 

 

ルームメイトDくんとの通信交換☆

 

 

 

そして今日はルームメイトのDくんとクイック通信交換をしました。こちらからはウルトラムーンには出現しないワシボンモンメンを、Dくんからはウルトラサンには出現しないバルチャイチェリネを送ってもらいました!

 

 

 

___________________________

 

 

☆US初の色違いゲット☆

 

 

 

色違いってなんで狙わない時の方が出やすいんでしょうかねw ウルトラサンをプレイし始めて初めての色違いです!