【ポケモンUSUM】試練&大試練&進化 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

モクローがフクスローに進化。相変わらずミッチー(及川光博)にどことなく似ていると思うw

 

 

 

 

 

そしてぬしポケモンと戦闘。

 

 

 

 

 

 

ルチャブルのおかげで難なくクリア。

 

 

 

 

 

 

島キング・ハラさんとのバトルにも勝ってメレメレ島の大試練もクリア!

 

 

 

 

 

 

(オラの影響でウルトラムーンを買った)ルームメイトのD君とのポケモン勝負に備えてあれこれ捕まえていますがとりあえずのパーティはこんな感じ。お互い旅パなので性格厳選程度。

 

 

 

 

☝︎撮影:D君

 

 

ついでにD君のユンゲラーの進化を手伝わされたけど英語ROMから送られてきたユンゲラーがオラの日本語ROMで進化すると名前は日本語になるんですね。

 

とりあえず奴はフーディンを使うからフーディン対策を考えないとな。お互いポケモンが3匹レベル30になったらバトルしようってことになりました。

 

 

 

 

いや〜、張り合いあっていいな〜ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ピチューかわいいよピチュー