【アニポケS&M】第51話『がんばリーリエ! 決意の家出!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターサン&ムーン

第51話『がんばリーリエ! 決意の家出!!』

 

グラジオとリーリエの母ルザミーネウルトラビーストに連れ去られてしまった!グラジオとリーリエはルザミーネを助け出す方法を探るためポニ島日輪の祭壇を訪れる。同じく島キング・ハラに日輪の祭壇の事を教えてもらったサトシ達も祭壇に向かう。グラジオとリーリエが祭壇付近まで近づくとジャラコジャランゴの群れを率いるぬしポケモン・ジャラランガが姿を現す。圧倒的なオーラをまとうジャラランガだが、リーリエの助言もありシルヴァディフェアリーメモリを挿入してドラゴンタイプに有効なフェアリータイプの技でジャラランガを撃退する。後からサトシ達も到着し、一同はいよいよ日輪の祭壇へ!辿り着くとそこにはカプ・コケコやカプ・テテフ、さらにはまだサトシが出会っていない他の島の守り神たちもおり、アローラ地方の守り神が日輪の祭壇に集結していた!

 

 

リーリエががんばリーリエフォルムになりました!

 

 

光をまとった妖精の鎧は、竜の爪を通す事はない。そして妖精の剣は、竜のウロコを打ち砕く!

 

 

相変わらずの厨二臭さにオラ大歓喜ww

やっぱり最高っすグラジオさんww

 

 

守り神勢揃いでこちらもテンション上がりましたね!

 

 

___________________________

 

放送日:2017年11月23日

 

← 記事一覧 →