【無印アニポケ・カントー編】第24話『ゴーストVSエスパー!』 | ポケモンきみにきめた!(過去記事保管庫)

ポケモンきみにきめた!(過去記事保管庫)

修正前の過去記事を記録として残しておく場所。

ポケットモンスター

第24話『ゴーストVSエスパー!』

 

シオンタウンのポケモンタワーで出会ったゴーストを連れて再びヤマブキジムのナツメに勝負を挑むサトシ!しかし気まぐれなゴーストは試合中どこかへ消えてしまう。為す術を無くしたサトシは試合を放棄し逃げ出すがその罰としてカスミとタケシがナツメによって人形にされ囚われてしまう!サトシは前回助けてくれたおじさんのおかげで脱出しどこかへ消えてしまったゴーストも何とか見つけ出す。そしてカスミとタケシを助け出すために再び挑戦するもまたしてもゴーストはいなくなってしまう。しかし最後にはゴーストがナツメの前に現れ、一切笑う事のなかったナツメを笑わせる!その結果テレパシーで繋がっているユンゲラーも笑いこけて戦闘不能となりサトシは状況が飲み込めないまま勝利を収める事となった!

 

 

なんじゃそりゃーと状況飲み込めないサトシくんw

 

 

ナツメの笑顔は思いの外可愛かった!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

■おまけ

もはや痴漢の域ww

 

 

___________________________

 

放送日:1997年9月9日