手縫いでチクチク(無心) | ななしさんのクスクスブログ

ななしさんのクスクスブログ

ハンドメイド好きのnanashiのブログです。
ハンドメイドのこと、日々のこと、色々書いてます。
将来は海の見える丘の小さな家で小鳥さんに囲まれて生活するのが夢のもういい年。

こんばんは、nanashiです。



相変わらずしろちゃんがお膝の上でしか寝ないので、身動き取れない間の時間潰しにこんな物を作ってみました。
王冠型のベビーピロー☺︎


前の記事でしろちゃんが使ってるやつです。
デニムとストライプのリバーシブル♪
めっちゃ簡単なのにめっちゃ可愛い♡
縫い目ガタガタなのはご愛嬌



もう一つはお友達の赤ちゃんにプレゼントしました∩^ω^∩
使ってくれると嬉しいなー♡


しろちゃん、赤ちゃんとの初ツーショット
かわゆううううううううううう


てかさ、しろちゃんの頭やばくない?
毛、薄すぎへん?
端的に言って、ハゲてない?笑


お友達の赤ちゃんより一ヶ月半年上やのに、毛量の差がひどい。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんと生えますように笑。



しろちゃん、人のお家でもマイペースにぐっすり寝てはったわ。
すやぁ…_(uωu」∠)_ 
さらにウ◎コ漏らして、お着替えしました(笑)

着替え持っていっててよかったーーーー


赤ちゃんに囲まれて幸せな時間でした…
赤ちゃんの匂いに包まれて生活したい…
赤ちゃんの国に行きたい…



ハンドメイド記事書くつもりが、途中から赤ちゃんネタにシフトしちゃってたYO/(^o^)\

まいっか!
それではまた〜♪













*おまけ*

寝ている人間のもとに集うインコ(あるある)
き「ち、全然起きねーな」
きゅーちゃんはともかく、コンちゃんの目的が不明すぎる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )