2023年度を振り返る 出来事編  3/4 | 悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

~ゴチャゴチャ言わんと誰が一番強いか決めればええんや!~

ハロー!プロジェクト2023年事件簿 3/4です


7月4日
OCHA NORMA北原ももパフォーマンス制限

「聴覚過敏」の症状がみられ通院加療が必要である、と診断され
日々によって症状に波があるので、しばらくの間は医師の診断のもと経過を見ながら、
その日の状況によってパフォーマンスを制限することに

 



7月17日
アンジュルム 伊勢鈴蘭 新型コロナウイルス感染

 

 




7月19日
OCHA NORMA 北原もも 新型コロナウイルス感染

 

 




7月20日
モーニング娘。'23野中美希新型コロナウイルス感染

 

 

 


7月28日
つばきファクトリー 福田真琳 新型コロナウイルス感染

 

 



7月29日
OCHA NORMA西﨑美空新型コロナウイルス感染

 

 


7月31日
つばきファクトリー メンバー新型コロナウイルス感染

 


小野田紗栞が29日夕方頃に悪寒と倦怠感の症状がみられた為、
検査をした結果、同日夜に新型コロナウイルス「陽性」と診断。
その後メンバー、スタッフがPCR検査、体調確認を行い
小野瑞歩、八木栞、豫風瑠乃が昨日、谷本安美が本日新型コロナウイルス「陽性」と診断


8月1日
つばきファクトリーTIF出演辞退

 

まああれだけコロナ感染者が出たら
そら無理だよね


8月2日
OCHA NORMA 斉藤円香 新型コロナウイルス感染

 

 


8月4日
宮崎由加結婚

 

 

 



おめでとう!!!!
一般の人と入籍したとのこと
つーか一般人がどこで元アイドルと知り合うねん

ゆかにゃも29歳だしJuice=Juice卒業して4年
もうそうなってもおかしくない年齢だけど
一回もその手の噂もなく、男の影すら全く見せずにここまで来たのは
ある意味プロだしヲタ想いなんじゃないですかね。

自分のTLではほぼ皆が祝福の嵐
こうやって卒業後に恋愛発覚や結婚となると
皆が諸手を挙げ祝福できる。
現役のみんなもせめて現役中はばれないようにね。
心の底から祝福したいので


つばきファクトリー谷本安美新型コロナウイルス感染

 



やっぱ感染力は未だ半端ないな
これ以上広がらないことを祈ってます
お大事に


8月8日
BEYOOOOONDS平井美葉、小林萌花 新型コロナウイルス感染

 



8月10日
熊井友理奈結婚

 

 



モデルの大須賀崇さんとのご結婚
お相手の事知らないけど、モデル同士だから
どんなお子さんが産まれるのか楽しみ
お幸せに


羽賀朱音頸椎椎間板症
モーニング娘。'23 羽賀朱音 パフォーマンス制限に関するお知らせ

 


クビに激痛が走ったとか
ロッキンのリハ中だったんですかね
お大事に



8月16日
Juice=Juice 植村あかり2024年春卒業


ついに来たか。
最後のJuice=Juiceオリジナルメンバー
なんか色々感慨深いね
とりあえず今ツアー最終日で卒業とかいう
ふざけたのではなく、8か月はあるので
会いに行ける機会は多々作れるだろうからそれはよかった。


8月18日
アンジュルム 平山遊季 新型コロナウイルス感染

お大事に


8月22日
BEYOOOOONDS西田汐里、江口紗耶 新型コロナウイルス感染

 


増えてきたなぁ


8月24日
BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」ENCORE 8月26日 立川公演中止

西田、江口に続き前田こころ、里吉うたのもコロナに感染したため
残りのメンバーもり患の可能性もあるので
26日の立川での CITY CIRCUITの中止

27日の@JAM EXPO 2023の出演辞退が発表

 



8月31日
報道の件に関してご報告

 


おはガール全員未成年だしねぇ
具体的な事をどうこうとかなんとも言いにくい


9月2日
笠原桃奈「PRODUCE 101」のオーディション参加

アンジュルムを卒業する理由にK-POPグループに入りたいからと
噂があった桃奈
韓国にダンス留学したとかそんな噂もあったけど
表舞台に戻ってきましたね
まだオーディションだけどどうなるんでしょう
ただこれ、日本のグループだからなんか複雑な心境も無きにしも非ずだけど
まあ本人が一番やりたいことをやるのが一番


9月8日
モーニング娘。'23岡村ほまれ 新型コロナウイルス感染

 

 


9月9日

江端妃新型コロナウイルス感染

 

 



お大事に


9月14日
モーニング娘。'23井上春華 新型コロナウイルス感染

 

 


9月15日
モーニング娘。'23弓桁朱琴 新型コロナウイルス感染

 


17期が続けて・・・
レッスンなど一緒に行動してることが多いだろうから
まあ一緒に感染しちゃうわな。
お大事に


9月18日
モーニング娘。'23櫻井梨央 新型コロナウイルス感染

 


お大事に


9月21日
つばきファクトリー岸本ゆめの 活動再開

 

 


適応障害のため療養してたきしもん
医師の許可も出て活動再開
10月7日から始まるツアーと香港台湾ツアーにも参加
卒コンは11月6日

何はともあれよかった

 

続きます。