℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~@NHK大阪ホール | 悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

~ゴチャゴチャ言わんと誰が一番強いか決めればええんや!~


NHK大阪ホールで行われた℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~



昼、夜公演に行ってきました。



この公演の目玉の一つ!?噂されたポールダンス…


すげぇなぁって思って、固まってしまったよw


でもエロさとかそういった事は感じなかったね。


ただただかっこええやんって思ったかな。






つーかナチスSS?ゲシュタポ?の黒い制帽みたいなのを被った


愛理や舞美、岡井ちゃんのダンスや椅子の方が凄かったけどw











これ初日に見た人って口をあんぐりとさせてしまったって人多かったろうなw


ポールダンスや椅子を使ったダンスををやるよって



情報として頭に入ってたからある種の覚悟をしてたから平気だったけど


何もなくあれをやられたら別の反応だったかもw


賛否もいろいろだったもんね。w


でも今の娘。やスマイレージ、Juice=Juiceにはこれは出来ないし


Berryz工房にも出来ないだろうし似合わないだろうし、


2年前の℃-uteにも無理かもしれないが


今の℃-uteだったらこれをやってもさほど変には感じないんだから


新しい境地を開拓しつつあるって感じなんだろうね。


今までハローが踏み入れていない新しい地を…


特色を出すのは良いことだと思うので、


何事もチャレンジしていくのは良い事かと思うよ。



まぁともかく楽しかったかな。



良い意味で今の娘。にはない、大人の女性感を出している今の℃-uteが



自分には合ってて良かったかも。







そういや舞波がオスカーで復活してたらしいですね。



数年前にすでにオスカー所属だったって話があったけど



あれ本当だったんだ…



オスカープロモーション石村舞波









身長は159で

83、64、89だそうです…照れ


個人的にはこれくらいが好きです。(←オイッ!)




あんまし変わってないね…



でもオスカーっぽくないというかなんというか…



確かに大きな事務所だけど、所属人数が多すぎて



なかなか売り込んでくれないなんて話を聞くから大丈夫かなって若干心配っす。



大塚さんも再始動しだしたし、スマのあの人も、あの人も



そして娘。のあの人も℃のあの人も戻ってくるかもしれんね…



クソ事務所は邪魔だけはしないとこっぽいしw



期待せずに待ちますかw




ペタしてね