大塚愛菜復帰? | 悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

~ゴチャゴチャ言わんと誰が一番強いか決めればええんや!~


メジャーデビュー直前に謎の脱退をした


元Juice=Juiceのつかぽんこと大塚愛菜が地下の現場に登場し


さらにブログまで開始しましたね。



大塚愛菜☆Second Step☆




最初は偽物かと思ってたけど、あがってる画像を見ると


間違いなく本人みたいですな






そのブログ内で



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大塚愛菜…歌います

歌いたい!

だから歌います!!

具体的な事はこれからだけど
参加させていただいたイベントの関係者さんや
知り合いの人とかも
本気でやるなら力になれる事があれば
協力してくださると言っていただけたので
いろいろ相談しながら、
一歩一歩進んでいきたいと思います!
イベントの出演者の方々
関係者の方々
ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。

これから頑張ります☆彡
私の事について、
それから私の事をご存知の方々に対しては
少しずつ今後ブログでお話させていただきますので、

今日はひとまず決意表明とさせてください。
よろしくお願いします!


なお。

保護者の許可はとってあります!!!!!!!!!!!!

のでご安心ください。笑笑

決意表明っ!! 大塚愛菜☆Second Step☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



復帰というか、また再び歌の世界に戻ろうとしてるみたいですね。



う~ん、この現場の事知らないし


正直な話、地下という現場も全く知らないけど


ここって地下の現場よりさらにもっと深いマントルレベルなんじゃないの?(^_^;)



いや、ここから戻るのか、その知り合いとかが



他のとこでアイドルを運営してたりする人なのかもしれないけど、



大丈夫かよって真っ先に心配してしまう。



いや、クソ事務所(失礼w)が良いとは思わないけど



なんか最近、お金がかかるからアイドル辞めますなんて話を告白してた



ローカルアイドルの母親の話がちょっと話題になってたけど



あんなの聞くと大丈夫かいなって…


アップフロントと合意が出来ずにJ=Jを辞めたとの話だけど


もし一部で噂されてた金銭的な事だったら、


こここそ給料(ギャラ)なんか出るレベルじゃねぇと思うけどね。


でももし金でもめたならそんなとこで復帰を親が認める訳ねぇだろうし


となると、やっぱり学業方面なのかな???


ハロメンになったら高校は通信ってのが基本的なスタンスっぽいし…


他の家庭の事情かもしれないが、まぁともかく本人が歌いたいって思ってたのに


メジャーデビュー直前に辞めなきゃいけないようになったのは


本人にとったらかわいそうだわな。


そういう事で辞めちゃうような事が今後出ないように


事務所もフレキシブルに対応をお願いしたい次第であります。




ペタしてね