テーマ:
はじめまして!

もしかしたらお久しぶりの方もいるかもしれませんが…


大塚愛菜です!!!


私が何者なのかという事は
少しずつブログに書いていきたいと思いますが…

とりあえず……


実は…4月20日に大塚Shisui deuxさんで行なわれていた
『ガールズサイド(仮)』と言う
インターネットラジオの公開収録に
出させていただきました♪

知り合いの人のイベントで少し興味があったので
当日のお手伝いをさせてもらう予定だったのですが、
イベントの準備が進んでいくうちに
「1曲歌いたいなぁ~」と思って
思いきってお願いしてみたら
OKが出たので参加させてもらっちゃいました(o^^o)

人前で歌うのは久しぶりだったので
少し緊張したけどめっちゃくちゃ楽しかったです!!
トークも参加させてもらったのですが…
やはりそこは相変わらず苦手で
話したかったことも上手く話せなかったし
質問の受け答えもめちゃくちゃで
バカ丸出しで放送事故レベルでした…(ーー;)


ですが…

今回のイベントに参加させていただいて
決めた事があります!!!!


大塚愛菜…歌います

歌いたい!

だから歌います!!


具体的な事はこれからだけど
参加させていただいたイベントの関係者さんや
知り合いの人とかも
本気でやるなら力になれる事があれば
協力してくださると言っていただけたので
いろいろ相談しながら、
一歩一歩進んでいきたいと思います!


イベントの出演者の方々
関係者の方々
ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。

これから頑張ります☆彡



私の事について、
それから私の事をご存知の方々に対しては
少しずつ今後ブログでお話させていただきますので、

今日はひとまず決意表明とさせてください。
よろしくお願いします!


なお。

保護者の許可はとってあります!!!!!!!!!!!!

のでご安心ください。笑笑







いいね!した人  |  コメント(270)  |  リブログ(0)

大塚愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み