ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月の

息子を育てています◡̈

 


【こちらの記事はPR商品を含みます】







自宅療養中、予想していたよりも

それほどストレスが溜まらず

平和に過ごせてハッピー🕊️✦


夫も大分良くなりました✨





おうちにいると

ついスマホを見ちゃうので

いろんな情報が入ってきたり

可愛いものを見つけちゃったりで

ついついお買い物してしまう〜指差し





楽天購入品


▶︎ensuiteのお洋服たち

ピンクを購入❤︎



ブラックを購入❤︎



どれもセールになっててプチプラ価格でした飛び出すハート


ensuiteのお洋服は前々からチェックしてて

可愛いな〜って思ってたので

実際に着てみるのが楽しみですニコニコ



▶︎ダークエンジェルのラメニット


こちらもピンク購入❤︎


予約アイテムなので3月に届くそう。

綺麗なピンクで春にぴったり🌸




▶︎SESTOのパンプス


SESTOの靴は履きやすい&歩きやすくて

これまで数足購入しましたが大満足⸝⋆

シースルータイプは持っていないので初挑戦◡̈


履きやすくて激推しなのはこちら




▶︎SAISON DE PAPILLIONのパンプス

(50%オフクーポンあり)

春に向けてホワイトやシルバーのパンプスが欲しくて🤍

前回買ったビジューブーツが履きやすくて

とっても良かったのでこちらも期待✨✨



レタスのこのシルバーも欲しいけど売り切れ中…




少しずつ春に向けて準備中𓈒𓏸𓐍



2月には予約してる服たちが

届く予定なので待ち遠しい…🤍




そして3月にはyoriの2024summerの

受注会も控えてるので、

今回も参加できるよう

まずはクリック戦争がんばらねば💪






おこもり期間のご褒美飛び出すハート



【PR】

ピエール・エルメ・パリのマカロンピンクマカロン


みんな大好きエルメのマカロン


ガナッシュショコラ・ピスタチオ・ローズ・

パッションフルーツ✖️ガナッシュショコラ・

フランボワーズ✖️ガナッシュショコラの

5種類10個詰め合わせ。





パッケージはパリを拠点に活動する

クリエーターさんデザインの

楽天限定パッケージ✨


ちゃんとブランドオリジナルショッパーも

同梱されているのでギフトにも🎁


大切な人へのバレンタインにも良さそうラブ

(発送日から7日間が消費期限なのでご注意を)




夫と一緒に食べたいな〜と

思っていたのですが、

👨胃がまだ本調子じゃない様子だったので

ひと足先にいただきました◌̥*⃝̣


おうちにあったチョコレートを添えて🍫



やっぱりエルメのマカロンは

間違いない美味しさ🤍


風味のバランスが良いですよね☺️



プレゼントにはもちろん、

外したくない時の手土産や

自分へのご褒美にもおすすめです(´◡͐`)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/