ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




もう今日が2023年最終日ですね!



歳を重ねるにつれて

年々時間経過が早くなるとは

諸先輩方から伺っていましたが、


ほんっとうに早い!




あっという間に

2023年が終わりを迎えた感覚です←


2023年の出来事、

まだまだ全然書けてないので…(遅

2024に入っちゃいますがまた書きます✏︎





あっこれは遅れないうちに!


ブログをご覧くださっている皆様に

ご挨拶を𓈒𓏸𓐍






本年もありがとうございました✦


2024年

どうぞよろしくお願いします🎍







記録としてプレママ期に初めた

本ブログですが、

今月で3周年を迎えました✨

(お腹の中にいた息子も、2歳6ヶ月になりました👦)



読んでくださる方や

ブログを通じて関わってくださる皆様が

いることで続けられているなぁ〜と

毎年毎年その1年を振り返る度に

強く実感しています𓍯𓈒𓏸



本当にいつもありがとうございます❤︎





簡単に振り返りも!


2023年の抱負



ブログ毎日更新

家族の楽しい思い出を作る

お料理のバリエーションを増やす



こんな抱負を立ててました!



結果的には、毎日更新はならず💧


ただ、1日複数投稿を

頑張ってた時期あったので

本日時点で475投稿してました✨

(この3年で一番投稿してた😳)






家族での時間も沢山とれ、

(今年も11回かな?旅行・ホテルステイしてました🤍)


なかでも印象深いのが、



リッツ日光での結婚記念日お祝い旅行2days



息子が飛行機&海デビューした沖縄旅行



息子のテーマパークデビュー!USJ



両親と現地合流した信州旅行




このあたりかな◌̥*⃝̣




来年は息子の入園などもあるので

ぐっと機会は減るかもしれませんが、


大好きな旅行やアクティビティは

合間で楽しみたいです♬







お料理は下半期あたりから

なんだかやる気が減っちゃった?気も魂が抜ける


でもイベントごとは自分なりに頑張ってたかな𓈒𓏸




おうちごはんログ





個人的に躍進!という年ではなかったけど

無理なくちょっぴり前進できた、

心地良く穏やかな1年だったなと思います🕊️




来年の抱負は、

また年が明けてから…飛び出すハート






皆様良い年越しを⌖꙳





今日、また更新できそうだったら

するかもです🤭



駆け込みは今日まで!

おすすめふるさと納税

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎





ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/