ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら



神戸でホテルステイした時の続き𓈒𓏸



今回も大満足だった
ラ・スイート神戸ハーバーランド
をチェックアウトして




お決まりになりつつある?
ランチはホテルオークラ神戸へ⸝⋆



ラ・スイートから徒歩10分程度!



今回はホテルオークラ神戸の35階にある
鉄板焼さざんか
鉄板焼きを楽しんできました♬





神戸港を見渡せる

解放感のあるお席。





大人はおすすめランチ、

息子はハンバーグセットを。


(キッズメニューは他にも同じ価格で

ステーキセットとカレーセットもありました◡̈)





鉄板焼き、大好きです🤍






ベビー&キッズフレンドリーなお店ですが

デートや会食利用の方も多いので

息子が良い子で過ごせるかドキドキしつつ…


鉄板焼きのパフォーマンスと図鑑のおかげで

無事乗り切れました🥹✨





息子が毎日読んでる図鑑✦




おすすめランチ(¥6,500)


〜前菜盛り合わせ〜

(スープは息子のセットのものを避難中←)



〜さざんかサラダ〜



〜甘鯛アメリケーヌソース〜



〜季節の焼き野菜と国産牛〜



〜ちりめん山椒のごはんと赤出汁〜




デザートはお席を移動して…❤︎



〜パティシエ特製デザート〜

この日はアップルパイでした🍎 






ハンバーグセット(¥2,700)





アイスクリーム、せっかくだし解禁かな…?

と息子に渡してみたけれど、

下のパイ生地だけ食べてた🤣





2歳児ながら、

やっぱり美味しいものはわかるようで

ハンバーグ完食してました👏✨





鉄板を担当してくれた方が

小さいお子さんのいるパパさんで

息子にも優しく接してくださって

有り難かったなぁ…



息子のこと、すごく褒めてくれました🥹





美味しくて幸せなランチでした♬






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/