ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら



遅めのランチの後は
楽しみなホテルステイに❤︎




またまたやってきました
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド





ランチした

オリエンタルホテル神戸からは

徒歩20分弱なので

歩けなくはないですが、

この日は贅沢にタクシーで🚕




エントランスの車寄せから入ったら

こんなに立派なクリスマスツリーが🎄✨





今の時期、行く先々で

ツリーを見られるのでお得感があります🤍




エレベーター横にもクリスマスツリーが飛び出すハート




今回のお部屋はせっかくなので

前回と違うものにしました⸝⋆

(ラ・スイートは部屋によって

インテリアや部屋の基調となるカラーが異なるのです◡̈)



詳しくはこちらに書いてます♬




今回はラグジュアリープレシャスダブル

のお部屋に。





こちらはベッドルーム・リビング・

和室があるタイプ。(76平米)









和室があるので、

子連れには特に使い勝手が良いですよね飛び出すハート






こちらのお部屋は白を基調としていて、

前回のエグゼクティブスーペリアダブル

(マホガニー調)と比較して

より女性人気が高そう✨


プロポーズなどにも人気のお部屋らしいですよ〜!




もちろんお風呂は丸型ビューバスタイプで🛁





わたしの中で

ラ・スイートと言えばこのお風呂ですニコニコ



【余談】

今回も息子、当日夜・翌朝と

しっかり2回ジャグジーを堪能してました🤣







ちなみにシャワーは別ブースです。





テラスからは神戸ポートタワーが🗼

こう見えて、現在改修中。

リニューアルオープンは2024年春頃なんだとか。





景色も申し分なくて

本当に素敵なホテル…






女性客への特典である
スキンケアプレゼントは
こちらのものに。


スキンケア一式入ってて助かりました〜⸝⋆

(スキンケア持っていくの面倒で置いてきた人←)




こういうひとつひとつのサービスが
わたしの好みに合っていて
すごく居心地が良いです。


小さなことだけれど、
自分でリクエストして提供してもらうことと
ゲストを意識して予め用意されていることって
ちょっと違うよね。


ラ・スイートはそういう
"これあるといいな"
先回りして用意されてるイメージ。



(例えば、ほとんどのホテルって
ヘアアイロンはリクエスト制だと思うんだけれど
ここはどのお部屋にも事前に
カール&ストレートの2wayアイロンが
ドライヤーと一緒にセットされてたり。)




ゲスト目線を大事にしてるホテルという
印象があります。




今回も素敵な時間を過ごせました◌̥*⃝̣



また書きます。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎




3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/