ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳5ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




タイトル通り、
約2週間にわたる実家帰省から
帰ってきました〜飛び出すハート



帰省は家族や地元の友達と会えて
とっても楽しいんだけれど、

毎回予定をぎゅうぎゅうに詰め込みすぎて
ハードスケジュールになりがち笑い泣き


体調を崩さずなんとか最終日を迎えられてよかった。笑




地元は関西だけれど、
18歳から上京しているので
「東京駅」に着いたら
やっぱりほっとしますね。


もう人生の約半分、
こっちで暮らしてるなんてビックリ。



改札を出て、ここを見上げるのが恒例🤍




東京駅はいつ行っても
大人気のフォトスポットですよね。

今の時代らしく、
Tiktok?を撮っている若者もいました花



帰りの新幹線は京都から。


夫も一緒だったので
柿の葉すしと東洋亭のトマトサラダを
つまみながら…❤︎



息子は自ら選んだ塩パンをメインに🥐

大好物のバナナとお気に入りのみかんもモグモグ。




(乗車前にお店近くのベンチで551も食べました)


やっぱり子ども1人につき、
大人が2人以上いると快適✨


行きは途方もなく長く感じた新幹線が
帰りはあっという間でしたニコニコ




自宅に戻って
ゆっくりとしている今です◌̥*⃝̣




実家ももちろん落ち着くんだけれど、
やっぱり自宅って良いですね!


夫とやっぱり落ち着くねぇ…
と言い合ってほっこり👨👩





これからゆっくりですが
また帰省ブログ更新していきます♬




セブンテンの夜空カーディガン、
再予約分でオーダーできました🌙✨


手元に届くのは
まだまだ先だけど、
着るのが楽しみです🤍


(公式サイトより)



カラーは悩みに悩んで、

オフホワイトにしました!




来年はもっとセブンテンのお洋服を

集めていきたいな〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/