ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




最近はプチプラ服も優秀で、
特にママ業メインの時は
愛用しているのですが照れ






30代女子としては
"気分が上がるちょっといい服"
もしっかり選んでいきたいな〜
という気持ちもあって。




…ということで
お洒落な人は一本は持っている!
(と私が思っている)

YANUK(ヤヌーク)
のデニムを買ってみました花




子を産むまで圧倒的にスカート派だったこともあり
ボトムスはUNIQLOやZARAばっかりの私からしたら
このお値段はちょっと勇気がいる感じで…←

なのである意味一生物の気持ちで買いました(大袈裟)





今回買ったのはこちら〰!



YANUKのANNETTE ハイウエスト





ヤヌークのデニムの中で
王道なANNETTEに❤︎


そして(自称)骨格ウェーブには
ハイウエストがマストウインク
ということで、しっかりちゃっかり
ハイウエストverを選びましたよ✨
(腰の位置をなるべく上げたいのよ、、)




履いたらこんな感じ!

かなり足を美脚に見せてくれてるびっくり!(当社比)

悲しいかな、生身はこんなに細くも長くもありません笑

(154cmという低身長&O脚という現実…🤦‍♀️)

でもそれを補正してくれるデニムの優秀さ!✦




そして驚いたのが履き心地の良さ✨



1回目から、まるで何回も履いて

履き馴染んだデニムのようなしっくり感



素材が柔らかくて心地よい飛び出すハート




これはお値段の価値ありだな〜と改めて。

やっぱりお高いものにはその理由があるんだなぁ𓈒𓏸



メンズラインもあるようなので、

夫にもプレゼントしたいです❤︎❤︎



ちなみに、色違いなら楽天にありました✦

ヤヌークのデニム、種類も豊富で
正直どれにするか悩んだんだけど…


このANNETEは
綺麗めにも履けるデニムってところが
ツボでほどよいストレート感も
気に入ったのでこれにしてみました飛び出すハート




Yanuk公式さんの動画もわかりやすくておすすめです❤︎



ヒール合わせでレディに
スニーカー合わせでカジュアルにと

色んなコーディネートが楽しめそうなので
これから沢山履きたいと思います♫




他のシリーズもかわいい

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥


Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)



3点セットでunder¥6,000…!!!


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/