ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳2ヶ月の

息子を育てています◡̈✦



昨日更新したブログも

ご覧いただきありがとうございます! 





さて、8月の話ですが
家族でおでかけした日のことを花



丸の内へ𓈒𓏸𓐍




夫の私用終わりに向かったので
この日は結構遅めのスタート𓈒𓏸𓐍




まずはランチを〜
と拝読してるブロガーさんの記事で
気になっていたKITTE内の
豚捨というお店にてくてく👟



事前にHPはチェックしていて
15:00ラストオーダー、
15:30閉店の記載だったので
なんとか間に合う!と向かう我々。



ところが、14:30ラストオーダー
15:00閉店に変わっていたらしく
着いた時点(14:40頃)CLOSEDの看板がえーん
現在はサイト内表記も修正されてました!




ふられちゃいました。。(無念)
いつかリベンジしますー!




他の店舗も続々閉まっていって
ランチを食べ損ねる!💦と
焦って入ったのがこちら◌̥*⃝̣


KITTE 地下1階 伊達の牛たん




レストランは宮城県と都内にだけあるみたいです!



しっかり厚みのある牛タンが美味しかった…❤︎ 

テールスープも大好きよだれ


楽天にもある〰!!✨



この日は夜に予定があったので

それまで時間を潰したいね〜と

KITTEを散策𓈒𓏸𓐍




KITTE 夏の天体観測


約10,000個のバルーンで作られた

全長約25mの巨大な天の川オブジェ🌌


息子も興味深そうに見てましたほんわか




屋上庭園へ


東京駅が見渡せる贅沢なロケーション✨


偶然行ってみたんだけれど

ここ、子鉄さん大喜びだと思う飛び出すハート




めちゃめちゃ開放感があって

大人もリラックスできる場所でした🌿




我が家の子鉄(予備軍)



息子は今のところトミカとかは
まだ興味薄そうなのですが、

はたらく車系や電車など
動いてたり走っているものを見るのは好きで花



我が家のBRIOは電動タイプ✦

なので、ここから
動いている電車や建設機械?を
眺めるのは楽しそうでした♫



いろんな種類を理解できたらより楽しい気がするので
こういうのも買ってあげようかな𓈒𓏸


平日だったのもあってか
そこまで混んでなくて
結構穴場だったので、丸の内に行った際は
おすすめです〜飛び出すハート


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥


Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)



3点セットでunder¥6,000…!!!



お気に入りのETVOSスキンケア❤︎


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/