ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳2ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!



今年4月に行った沖縄旅行の続きです𓈒𓏸𓐍



ビオスの丘▷あぐ〜豚のしゃぶしゃぶ
を楽しんだ後は


ハイアットリージェンシー那覇沖縄
にチェックイン。



こちらは2015年に開業した
比較的新しいホテルで
国際通りまで徒歩5分ほどと好立地。


アクセスの良さもあって
選びました花




19:30頃チェックイン



この時期でも海外旅行者の方が

多かった印象です✦






ロビーはこんな感じ



天井が高く、ソファの数も多いので

ゆったりとした印象𓈒𓏸𓐍





さっチェックインして

お部屋で一休みしましょ。





デラックスツイン(32平米)





バス・トイレ別が良かったので、

今回はデラックスツインに。

(ツインルームはユニットバスです🛁)







しんぷるなバスルーム。

洗面台とトイレが同じ場所にあるので

欲を言えばトイレは独立orドアありがよかったな。

(息子のいたずらを阻止するのが大変だった💧)






琉球ガラスの作品が…❤︎


館内だけでなく、客室にも作品が飾られていて

お部屋にいても沖縄らしさを感じられました✨





こんなお心遣いも



ちょうど夫の誕生日weekだったので

サプライズでこんなお手紙まで!


沢山のちんすこうも美味しくいただきました(ᵔᴥᵔ)





貸し出し品など


日焼け止めが無料で提供いただけるなんて

沖縄らしいなぁ、なんて。





アクセス抜群!夜散歩も


国際通りまで徒歩5分ほどなので

この日はちょっと特別に夜散歩に𓈒𓏸𓐍





お土産を色々買って、

私は念願のブルーシールアイスも🍨✨


なんか沖縄らしいフレーバーだったはず←





普段よりもちょっと夜遊び(?)が出来て

楽しい3日目の夜でした🌙






今回は他の予定との兼ね合いで

ゆっくりホテルを味わえなかったので

また改めて再訪してみたいなぁ花

(クラブフロアも気になる❤︎)





ホテルの朝食ブッフェや

プールの話もまた書きますね𓈒𓏸





今回の宿泊先


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/