ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳2ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!




少し前にイメチェン話を
書きましたが…





またまたしました!笑





今回は思いきって

よりバッサリ〜〜




✂︎✂︎✂︎




大学生ぶり?のボブに。




クレ・ド・ポーボーテのイベントにて。


写真OKだったので空間を撮ろうとしたら

スタッフさんが、お写真撮りますよ!📸
と言ってくれたのでお言葉に甘えた図←
(精一杯おすまししておきました笑)




あっちなみにクレドのイベントは
今週末(27日)まで開催中です!
(LINEでの完全事前予約制・無料)

POPUP内ではクレドの名品アイテムたちを
タッチアップできるブースも𓈒𓏸𓐍



クレドの名品スキンケア



魅力的なコスメたち❤︎




今年、誕生から10周年を迎える

クレドの美容液ル・セラム。



それを贅沢に使ったハンドパック体験を

することも出来ました❤︎


最後にスタッフさんが外してくれるの!




このパック、本来はクレドサロンでないと受けられない

施術らしいですよ!!ちゅるっちゅるになった😳






お土産もいただいちゃいましたおねがい




美容イベントやブランドPOPUPが
続々再開されてて
本格的にコロナが明けた感じですね✦


今年ももう残り4分の1ですが(驚愕)
いろいろ行けたらいいな飛び出すハート






…と安定の脱線をしましたが
そうそう髪を切ったんですよおいで



髪が軽い!❤︎




こんなに短いのは10年以上ぶりなので
ソワソワしつつも新鮮で
意外と気に入ってます照れ

セットがんばらなきゃ〜




珍しく夫も「かわいい」と
言ってくれたのでもうそれだけで満足です。笑





ロングよりはカジュアル感が増しますが
しばらくはこの長さを楽しんで、


これまでのファッションとの
バランスなども模索していくぞ✊✨


ボブヘアだからこその
フェミニンファッションなども
発信していけたらな◌̥*⃝̣





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/