サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!


神戸生活またちょこちょこ更新します✦





息子のお誕生日記事の続きを

UPしたいのですが

まだ書き終わってないので


先日のコーデを◌̥*⃝̣




yちゃんと遊んだ日のコーデ


ソックスが見えてて絶妙なダサさ🤫








コーデアイテムたち







この日は雨予報だったので、

汚れても気にならないプチプラを🤍

(結局ほとんど曇りでしたが☁️𓈒𓏸)






梅雨のジメジメ、

夏の湿気を吹き飛ばしたーい

という気持ちで服装だけでも

爽やかに✨





何事も形から入るタイプなので

その日の気分に合わせて

コーデを組みがち←




ブラウスは裁縫もお値段なりだし

生地も薄いので

ホテルや高級めなお店などには

正直着ていけないかなぁ笑い泣き

という感じなのですが、



汚れても(👦に汚されても)気にならない

雨で濡れても気持ち的にOK

ちょっと綺麗めにしたい時に◎



ってな感じで、

日常生活やママ業には

ばっちりだと思います👌✨





この日も公園で走り回ったり

息子を追いかけて

すべり台を滑りましたよ照れ








パンツもプチプラ!✨




こちらは最近のお気に入り♫






手持ちのパンツは

ベーシックカラーが主なので

このお値段なら失敗してもいいかな

と挑戦したミントカラー🩵




カラーもこちらの画像通りで

綺麗だったし





普段のコーデのパンツだけ

これに変えるだけで


新鮮みがでて

ちょっとお洒落感?(私比)

がある気がして届いてからヘビロテ中




ピンクも買おうかなぁ◌̥*⃝̣





私は154cm・Sサイズでちょうど

足首あたりかな?の丈でしたが

身長によっては丈が短い💧

というレビューも見かけたので、



購入前にレビュー確認推奨です花



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/