サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!


ホテルニューオータニ東京×FEILERの

コラボアフタヌーンティー🫖✦

今回はなんとか予約できました🥹✨






息子の2歳お誕生日会のつづき◌̥*⃝̣




familiarから届いたBDメールに

ついてた画像がかわいい〜ラブ



手作りランチ&ケーキでお祝いしたら

おまちかねのプレゼントTime〰︎🎁✨







2歳のお誕生日プレゼントはこちら⸝⋆


手前の包みは夫と私でそれぞれセルフラッピングしました◡̈





私たちからのプレゼントの中身は花




でした飛び出すハート






両親からはこちらをもらいました❤︎





昨年はまだ自分プレゼントを
開封できなかった息子ですが
今年は自分で開けられるように





大物はパパと一緒に〜







早速遊ぶ図。笑​





遊ぶあそぶ遊ぶ。







おもちゃが増えて嬉しい様子✨




延々とBRIOの汽車を走らせながら

マグネットブロックで作った観覧車🎡を

回す遊びに夢中でした◌̥*⃝̣(独特)






息子は好きなものに対しての

集中力がすごいのですが

このおもちゃたちで遊ぶ時も

それが発揮されてて

相当気に入ったようですほんわか飛び出すハート






今は実家なので遊べないけど、

またおうちに戻ったら

たくさん遊ぼうね〜✨✨



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/