サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在1歳11ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!


息子の手作りプレゼント

パパはメロメロでした👨笑






さて、4月に行った沖縄旅行の続き𓈒𓏸



▽前回




朝食ブッフェ✖️ランチブッフェで
お腹を満たした後は(食べ過ぎ笑い泣き)


いざ美ら海水族館へ🐳⌖꙳




この日のワンピースはMARIHAの

夏のレディのドレスです👗

(アルアバイルの別注?のリーフ柄です〜)





こちらは楽天で買える同タイプ(無地)






息子が海の生き物好き🤍
水族館好き🤍なので

大きい水族館で
いろんな種類の海の生物たちを
見せたかったのです〰︎!!!おねがい





この日は平日でしたが、
修学旅行生?の学生さんたちで
大賑わいでした〜〜!!!



入口付近にピカチュウいた〰︎!






ちなみに、恩納方面から美ら海水族館へ
向かう場合「道の駅 許田」の店舗で
お得にチケット購入できますよ〰︎!
(引換不要でそのまま入園可能✨)


  • 大人:2,180円 ▷ 1,850円(330円お得)
  • 中人(高校生):1,440円 ▷ 1,250円(190円お得)
  • 小人(小・中学生):710円 ▷ 610円(100円お得)


⚠️お支払いは現金のみでした。




ベビーカーを水族館でお借りして入園⸝⋆


なんでもかんでも指差しboy👦







小さいお魚さんも

大きいお魚さんも🐟🐠🐡





水族館って癒されますよね◌̥*⃝̣




ジンベエザメはみんなのアイドル





大人ももれなく見入ってましたが、

息子もこんなに大きな生物がいるの!?

とかなり興味津々な様子飛び出すハート


これだけでも来てよかった〜!!!🥹✨






名物の巨大水槽やジンベエザメは

もちろんですが、


なかでも今回息子が特に気に入っていたのが

イルカさんたちの

オキちゃん劇場🐬(イルカショー)




めちゃめちゃノリノリで

拍手拍手👏して楽しそうで

ちゃんと会場の空気にマッチしてて

その順応ぶり?に爆笑してしまいました🤣



スタンプの下はとっても笑顔◡̈


最終回を観覧したのですが、

日差しがかなり強くてまぶしかったので

日除けグッズやサングラスなどがあった方が

快適かもしれません〜!





イルカショーが終わってからも

しばらく余韻に浸って

なかなか移動したがらない息子を

なんとか連れてウミガメゾーンに𓈒𓏸






閉園ぎりぎりまで楽しみました♫




最後に記念撮影



写真を買ったらデータが

ダウンロードできる形式✦

(品川のアクアパークと同じですね𓈒𓏸)





興奮してしまってか、

まだまだ遊び足りない〰︎!モードの

息子だったので




外で石を拾ったり



自然と戯れたり




ネットの遊具があったので

満足いくまで遊んでからホテルに帰りました🚗








今回はスケジュールの都合で
餌やり体験などはできなかったけれど、

また再訪する際には
是非ともリベンジしたいです〰︎花




長くなったのでまたまた続きます!


‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/