サムネイル
 

Nanaseの詳しいプロフィールはちら




現在1歳10ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



母の日に夫にリクエストしたこと◡̈

来年は叶うのでしょうか…!?





みなさん今回の

楽天お買い物マラソン

お買い物しましたか〰︎???




私、今回は10店舗行くのでは!?

なんて思っていたのですが、

急に物欲が落ち着いて←

かなり厳選して購入しました(ᵔᴥᵔ)







 お買い物マラソン購入品✦



ペプラムフリルジレ


お洋服はいろいろ気になるのがあったのですが

取り急ぎこちらのピンクをポチ。





ジレなんですが、1枚で着たいなぁと

妄想しております𓈒𓏸𓐍





以前買ったfit moreの

このパンツと合わせたい…



このパンツ、少し前に発送連絡あったのですが、

規定からサイズオーバーしていたらしく(?)

手元に届く前に返品されてしまって…

まだ届いてません🥲


昨日再送対応してくれたようなので

もうしばらく待ちたいと思います〜






姿勢サポーター


最近肩こりがひどくて…


ブログ&仕事の関係で、手が空いたら

スマホ&PCを触っているので

首肩バッキバキなんですよね…😅



巻き肩になってて胸が開きづらい気がするので

少しでも改善できたら…と思って

クチコミのよかったこちらを✦




在宅ワーク中に使います!






エプロン

  


今使っているエプロンが

割と若いデザインのものなので、

レディな雰囲気のこちらのものを飛び出すハート



買ったのは1つですが、

いろんなデザインがあって可愛かったです🤍





お海苔


今回ははじめてこちらのショップで♬

かなりコスパ高いと思います◡̈


規格外といっても自宅用だったら問題なし✨





引き続き検討中のお洋服たち






今回はこんな感じでした𓈒𓏸




来月には楽天スーパーセールが

あるのかしら???




‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/