現在1y7m7dの

息子を育てています◡̈✦

 

 


続きです◌̥*⃝̣




👩‍💼「お部屋の準備ができました」




とのことで、

14時頃にはお部屋へ〰︎






リバーサイドガーデンビューのお部屋✦



まず入口で靴を脱ぎます✨

(部屋の中は土足厳禁なので子連れには嬉しい🥹)




入ってすぐにベッドルーム




左の皺は息子が触ったあとかな❔笑




奥にリビングルーム



お隣にバス&シンク




ちゃんとシェードを下げられるのでご安心を!笑





バスアメニティはdiptyque




このバスソルトも良い香りだった𓂃🌸





やっぱりのホテルの香りものは

良いですねぇ…✨✨






ダブルシンクでした✨(奥はお手洗い)





リビング



ベッド脇にまたまたソファが🛋





動画も撮ってみました✦

(BGM付けたのでうるさかったらスミマセン💦)






リッツ日光のお部屋は

スイートを除いて全て57平米✨


3人家族でも十分な広さ






Viewによってお値段が変わります𓈒𓏸𓐍


ちなみに、我が家が泊まった

リバーサイドガーデンビューは一番お安いお部屋🤭笑





それでもこんなに間近に

男体山が見られました飛び出すハート

(3階だったからかな❔)



春夏だとグリーンが映えてそれも綺麗でしょうね🌿




インテリアひとつひとつもお洒落✦









さっお茶でもしましょうか☕️









ミニバー(有料)&ティーセットたち✦


早速使いましたよ〰︎◌̥*⃝̣








ネスプレッソ(デカフェあり)やTWGの紅茶、

お茶はぐり茶でした◡̈(これらは無料です✨)





珈琲をいれたタイミングで

"ピンポーン"とベルが🔔





ウェルカムスイーツが届きました〰︎🤍






かわいい〰︎〰︎🥹💓




大人にはイチゴ🍓

息子にはおさるさんのチョコ最中が✨




実際には、息子に🍓をあげて

チョコ最中は夫と半分こにしました🤍笑





お部屋でいただけるのって

嬉しいですよねぇ🤤






あと!とっても感動したのが…



お手紙💌




わざわざ手書きで書いてくださって😳❣️



こういうお心遣いに弱いので←

とーっても嬉しかったです飛び出すハート

(対照的に夫はクールな反応でしたが)






この日は夕食を

ホテルレストランで予約してたので

またそのお話も🤍






また書きます(ᵔᴥᵔ)






本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!スキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/