現在1y7m6dの

息子を育てています◡̈✦

 



先日ブロ友&ママ友で

いつも仲良くさせてもらってる

yちゃんと念願のアフタヌーンティーに🫖✦




▽前回はこちら◡̈





今回お店選びを任せてもらったので

(yちゃんありがとう〰︎🥰)

2020年のオープン時から

気になっていた


東京エディション虎ノ門へ✨







虎ノ門エリアは

ビジネス街というイメージが強いですが


アンダーズやオークラなど

ホテルも沢山あるんですよね◌̥*⃝̣







入口からスタイリッシュ。









入るとすぐにスタッフさんが来てくれて

エレベーターへ案内してくれました🤍







31階Lobby Bar








見てください!






この贅沢なグリーンたち🌿








陽が差し込む姿も綺麗…✦

  




ソファ×2、チェア×2と

8人くらい余裕で座れそうなお席に

案内していただきました🥹✨




テンションが上がる我々…🤍

(yちゃん👦はお行儀良くベビーカーに座ってました✨)



東京タワーが視線のすぐ先に!!!




景色と雰囲気に感動しつつ、

さぁアフタヌーンティーしましょ🫖





ストロベリーエディションアフタヌーンティー🍓




ドリンクはフリーフロー

(追加料金+3900円でシャンパンも飲めるそう🍾)


全ドリンク、アイス対応可能とのことでした✦




ファーストドリンクをオーダーして

ほどなくして

アフタヌーンティーセットが✦






麗しい〰︎〰︎飛び出すハート





寄りもどうぞ



サプライズでメッセージチョコを付けてもらいました

喜んでもらえて嬉しかった◡̈






セイボリー・スイーツ共に

程よいサイズ感で


持て余すことなく

ぺろりと食べられちゃいました飛び出すハート



(ドリンクはアイスはグラス、

ホットはティーポットで提供でした✦)






はぁ…幸せだった🤍🤍🤍






ここはまた是非リピしたいです!✨



    

東京エディション虎ノ門AT情報

◇最寄駅:神谷町駅直結、虎ノ門駅徒歩圏
◇場所:31F Lobby Bar

◇価格:一人あたり¥7,500(2時間制)




▽こんなブログも書きましたので良かったら♬


 


そうそう、

アフタヌーンティー中は息子たちを

自由に遊ばせてあげられないので


今回は事前に虎ノ門ヒルズの

オーバル広場で遊んでから向かいましたよ⸝⋆







かわいいboys🤍




今の時期は枯れていたけど、

芝生エリアがあるので

春夏とかだと彩りが綺麗でしょうね✨




お隣には「マウンテン」という

やわらかいお山?みたいなスポットもあり

小さい子も安心して遊べます(ᵔᴥᵔ)





ベンチなども沢山あるので

お外でピクニックなども🤍





お子様連れにおすすめのスポットです⸝⋆





本日もお読みいただき、

ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!スキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/