現在1y6m20dの

息子を育てています◡̈✦

 



毎日投稿!を今年の目標として掲げている

本ブログですが…






なんてことない1日だったな

という時ももちろんあって。







そんななんてことない日を

私的にちょっぴり充実させる

秘密兵器は美味しいお茶とお菓子◌̥*⃝̣







ティーポットを使って

ゆっくりお茶をいれる余裕がない時は

ティーバッグをそのままポンっ🫖




それでも十分だと思っています(ᵔᴥᵔ)







この日の食後のデザートは

ミルクレープ🍰







  


これも、大人になるにつれ

どんどん好きになったもののひとつです







飲んでいるのは神戸ベイシェラトンの

お土産コーナーで買った

なた豆茶









夫にならい
なるべく16時以降は
カフェインを摂らないようにしているので

我が家はノンカフェイン&デカフェの
ドリンクが豊富です。




ノンカフェインのお茶は
新しい種類を見つけたらとりあえず買ってみてます⸝⋆


▽楽天にもいろいろありますね✦






あ、


今年はLUPICIAの福袋、
買いそびれちゃったなぁ…




また夏に買おうと思います。




そうそう、お茶つながりで
最後におすすめのお店情報を◌̥*⃝̣





有楽町駅・日比谷駅から
徒歩圏内の




そもそもここのお茶が好きなのですが
こちらの店舗には喫茶室があり
いれたてのお茶とそのお茶に合わせた
お菓子をいただけます🍵




席数は多くないので
タイミングによっては
待つ必要がありますが、
お茶好きの方にはおすすめです✨





息子を産んでからは
足が遠のいているので
また近々再訪したいです✦






本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!スキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽最新のレビューはこちら◡̈
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/