こんにちは✿

現在1y5m15dの

息子を育てています◡̈✦

 



続き◌̥*⃝̣




朝食はまたまたブッフェ✦






ぺろりといただきました😋



息子はこれでコップ飲みマスターしました✨




12時チェックアウトなので 

ゆっくり準備𓈒𓏸𓐍




ベイシェラトンマルシェで購入したお土産たち🤍


ファミちゃんシュパットはMサイズ愛用⌖꙳





ホテルニュー淡路傘下のホテルなので

淡路島の名産品が多く置かれていました⸝⋆




荷物をまとめたら

クラブラウンジで一休み𓂃 𓈒 𓂂𓏸




少し先に海が見えて気持ちが良い✨



この日はテラス席でも過ごせる気温でした

室内よりも子連れには気が楽ですね◡̈





ギリギリまで楽しんでチェックアウト⸝⋆

元町までUターンして次の宿泊地、

ORIENTAL HOTELに向かいます〰




道すがら、ちゃっかりfamiliarにも🤍





こちらのホテルは
最上階17階がフロントです✦



1階の入口すぐのエリアが可愛かった飛び出すハート




チェックインまでまだ時間があったので

荷物だけ先に預けて

以前も行ったあのスポットへ

息子を遊ばせに行ってきました𓈒𓏸𓐍





また書きます✍️✦



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/