こんにちは✿

現在1y5m14dの

息子を育てています◡̈✦

 

 『クリスマスプレゼント…悩む、、』こんにちは✿現在1y5m13dの息子を育てています◡̈✦  皆さん、もうクリスマスプレゼント決めましたか…❔❔我が家、まだ決まっておらず。。何個か候補はあるの…リンクameblo.jp


なかなか決まらぬクリスマスプレゼント…



とは別に、またまた両親から

プレゼントをもらってしまいました𓈒𓏸𓐍


familiar神戸本店にて⸝⋆


ファミちゃん、今年はマスク外してる〰🤍




ここでどうしても写真撮っちゃう。



愛用ヒップシート✦


ポケットにおむつ数枚&おしり拭きを入れてもまだ入る!

乗せ下ろしもしやすくて重宝してます◡̈⸝⋆



familiarのレストラン、

color of timeに飛び入りランチ◌̥*⃝̣




この日はピザが売り切れで

パスタのみでした𓂃 𓈒 𓂂𓏸










本来コースについてくる

素焼きのピザもなかったので、

この内容で¥1,650でいただけました😳✨


color of time、お手頃だし美味しいので好き🤍



お子様メニューもあるし、

無料のお粥・野菜ピュレ・クッキー・リンゴジュースも

いただけますよ🍎




ランチの後はお買い物♬





母がファミちゃんのお弁当箱とお弁当袋、

マフラーをプレゼントしてくれました🧣


こちらのお写真は公式オンラインからお借りしてます𓈒𓏸


まだ開けてないけど、そろそろ開けようかな🥹✨



とっても可愛いので

使うのが楽しみ✦


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/