こんにちは✿

1y6m10dの息子を育てています◡̈⸝⋆



大分間があいてしまいましたが…

 


やーっと続きです◌̥*⃝̣笑


まだ帰省した時のホテルステイ記事も

書けていないものがあるので

年を跨いでしまいましたが

振り返り記事として順次あげていきます𓈒𓏸




翌日、早朝に目が覚めました(旅行あるある)





BFCのマルチフェイシャルクリームで

朝からケア𓈒𓏸𓐍


細身のチューブタイプだから嵩張らないし

回転キャップ式だから漏れにくいのも◎

(今のところ漏れたことありません✨)


旅行時、他のスキンケアはサンプルパウチが多いけど

これは普段のおうちケアだけでなく旅行の時や帰省時、

いつでも持って行ってます◡̈



▽お得な初回限定定期コース✦





旅行先での楽しみのひとつは

朝食ですよね✨



今回朝食付きプランだったので

ホテルのレストランへ〰


こちらでいただきました⸝⋆


ブッフェの一部






結構賑わっていたので空いてたところだけ

写真におさめました←



この後、ライブキッチンで焼いてくれる

パンケーキも完食🥞←



デザートにソフトクリームも🍦


息子も食パンやお野菜を食べたり

お味噌汁と納豆ごはんを食べたりと

色々食べられました♬




朝食後はちょっと散策👟






チェックアウトぎりきりまで

遊んでました泣き笑い



チェックアウトしたら

お隣にある那須ハイランドパークへ⸝⋆



TOWAピュアコテージ宿泊者は

専用入口から開園30分前(だったかな?)

に入ることが出来ますよ飛び出すハート

しかもなんと入園料無料

アトラクションなどに乗る場合は

別途チケットが必要です🎫




息子はまだ小さいので

我が家はアトラクションに乗る予定がなく、

何か乗りたいものがあれば

チケット買おっか〜ととりあえず入園𓈒𓏸𓐍




動物と触れ合えるゾーンがありました飛び出すハート

(こちらもなんと無料!)

夫がミーアキャットに懐かれてた。笑



0歳〜1歳児くらいだったら

この無料ゾーンだけでも良いかも✦




その後園内をぐるっと見て回って

息子が遊べそうな

ミュージアムへ〰





中はカラフルでポップな雰囲気だったので

息子も興味津々できょろきょろ𓈒𓏸𓐍



ミュージアム内を歩き回ったり

ボールプールで楽しんでました♬




その後はLiccaという

チーズが有名なお店でランチ🍽






私はラクレットのセットを

(¥3,190)




前菜とスープがまず運ばれてきます



ラクレットはテーブルでかけてくれます



お味はうーん…美味しいけれど普通かなぁ🤔

なかなかボリュームが控えめでお上品な量なので

男性だと満足できなさそう。。



観光地価格かなと思いました←

(辛口すみません)





ごはんの後は

りんどう湖ファミリー牧場

(こちらもTOWAピュアコテージの優待で入園無料でした!✨)


観覧車に乗って🎡


息子初めての観覧車デビュー飛び出すハート



牧場でヤギさんたちを見たら

閉園ギリギリだったので

PHOTO SPOTでお写真を撮って

お土産を買ってサクッと退散〰





楽しい1日でした♬



那須で子連れ観光する予定の方は

那須ハイランドパーク

&

りんどう湖ファミリー牧場

の入園料が無料になる

TOWAピュアコテージ

おすすめです飛び出すハート




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 

 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/