こんにちは✿

現在1y4m27dの

息子を育てています◡̈✦

 

 

昨日の記事の続き𓈒𓏸𓐍




今回の家族旅行は那須

TOWAピュアコテージへ⌖꙳



貸別荘のお部屋でまったり

思う存分羽を伸ばしたあとは໒꒱°*



グランピングエリア近くの

個室型BBQレストラン

『BBQ village』でBBQを楽しみました♬



私たちが利用したプランでは

夕食はお部屋でのBBQorしゃぶじゃぶ、

またはレストランでのしゃぶじゃぶorすき焼きorお鍋

そしてこちらのBBQが選べました✦

(BBQvillageでのBBQは〜11/30迄)



夜はこんな雰囲気⸝⋆



朝はこんな雰囲気☀️








屋内エリアと屋外エリアを選べたので、

私たちは屋外エリアにしました◡̈

(屋内はストーブやキッズチェアもあって快適だけど

屋外の方がよりBBQ感が感じられる雰囲気でした)





この建物の中に食材などが

用意されていて

90分間好きなだけ取って焼いて

食べられるスタイル✨






食材のラインナップはこんな感じ


お野菜や海鮮に…



お肉たち…





揚げ物や



デザートなどなど𓈒𓏸𓐍



他にもサラダやごはんもの、

モツ煮やラーメンなどもあり

大人も子どもも楽しめそうなラインナップでした✨






ブレちゃってますが、こんな感じのグリルで

焼いていきます〰





飲み物もソフトドリンクは飲み放題で

アルコールも+料金で飲める感じでした🍺


我が家はほぼ飲まないのでソフトドリンク🥤

(車移動ですしね)




息子もぱくぱく食べていて

家族で楽しめたのが嬉しかった飛び出すハート




終盤になると

息子が飽きてきちゃったので、

ちょうど食べ終わったタイミングでお散歩𓈒𓏸𓐍





お隣のグランピングエリア⌖꙳

透明のグランピングドームがライトアップされていて

とっても幻想的でした🌙





フロントでキッズアメニティをいただき

お部屋に◌̥*⃝̣



子ども用アメニティ可愛かった〰!

(左から)バススポンジ・スリッパ・ハブラシ


絵本も借りられました⸝⋆




お部屋の中は暖かかったけど、

せっかくなので暖炉に火を🔥







チェックイン時にいただいた

マシュマロで焼きマシュマロしましょ〜






息子が暖炉に近づかないように

注意しながら夫婦で楽しみました◡̈✦




お風呂に入って

寝かしつけをして

私だけちょっぴり夜更かしして就寝𓈒𓏸𓐍





はぁ…

今思い出しても楽しかったなぁ〰🤍






次の記事では

翌朝の朝食や観光について書こうかな♬




また更新します!⌖꙳




お子様連れにおすすめ✦


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 

 

 

 
 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/